高層ホテルに泊まった経験談

タワーマンション

普通はいかない

恋人といたりとか

家族で泊まるとか

横浜の56かい

レギュラーがあった

前日予約

思い立った

何もしてない

ぱっとあった

景色いい

テレビ、ベッド

ソファ

自分もこんな風になりたいから

 

いやータワーマンションよかったですね

眺めるよかった何より眺めが良い


「なんだタワーマンションて自分には無関係な話だ」

 

こんな風に思う人はすごい現実的でいいと思います。


実際一泊するのに1万円ほどかかるので
毎日は難しい人も多いです。


ただ少なくとも僕は涙を流す位に感動してしまいました。

 

 

バイトの帰りに予約

 

夜景が綺麗

 

ここに住みたいなぁと思った


だって不可能には思えなさそうじゃないですか

アルバイトだけでもいいですよ確かに
アルバイトだけでは無理かもしれないですですけどあーそれ以外の手段だったらできるかもしれないです多分サラリーマンにも難しいかもしれないですねただそれにしてもその自分で会社が出てくることができれば不可能では無いはずですそれぐらいやりたいです


ただ実際タワーマンションに住んで人もいるわけですよねマシじゃないですかやりたいじゃないですか自分は確かに諦めて人生生きてもいいかもしれないですけどせっかくしてるんだしやってもいいじゃないですか


ただ実際タワーマンションに住んで人もいるわけですよねマシじゃないですかやりたいじゃないですか自分は確かに諦めて人生生きてもいいかもしれないですけどせっかくしてるんだしやってもいいじゃないですか


少なくともあのいろんなところ見てなんていうのかなあなんか商業施設をいろいろめくって見てみましたけどだめ家が出るほど感動するって事はなかなかない手が長いないですすげーいいなって思ってしまったんで目標ですね目標

 

 

呼吸公共輝に止まったり言う気になったから単純に知的好奇心



ホテル
自室

多分往復で固定の自室は質素なのが一番いいと思う


けど、タワマンもあるんだし、泊まってみたかった
存在を知ってるんだから、やりたかった


家は広くない方がいい気もするけど

後は執事さんとか
やった結果別にいいやってなっても
やらないよりいい